千原せいじが同期のなだぎ武を共演NGにしたその深~い理由とは?

Text by

  • 0
千原兄弟公式プロフィール

千原兄弟公式プロフィール

お笑いコンビ千原兄弟の兄、千原せいじが11日、「エニシバナシ~芸人縁旅~」(フジテレビ)に出演。爆弾発言をやらかした。

共演NG話に花が咲きー

おぎやはぎの2人に共演NGの大物司会者がいるという話が発端。2人が「尊敬できないから」という理由で共演NGにしていることまでは分かったが、肝心の誰であるかは聞きだせなかった。

そこで千原せいじが場を盛り上げるために、自分の共演NG相手の名前を明かした。それは、同じ吉本興業に所属しているお笑い芸人のなだぎ武。お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバーで、米ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」の登場人物、ディランのネタで知られ、お笑い芸人、友近の元カレとしておなじみだ。

弟のジュニアもびっくり

兄の衝撃の告白を聞いた弟の千原ジュニアは「(同じ吉本で)同期やで。俺初めて聞いた。なんちゅう告白や」とビックリたまげた様子。せいじとなだぎは吉本の芸人養成所「NSC」の同期(8期生)。

せいじは共演NGを出した理由を「アイツ、俺をいじるくせに、俺がいじったら、スカしよるねん」と説明。「(なだぎと一緒だと)プロとしての仕事ができへん」と力説した。

誰とでもすぐに打ち解けて友達になるため、吉本興業1の顔の広さを誇るせいじ。せいじの告白に、矢作兼も「初めて聞いた。へえ~」と驚いていた。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking