ざわちんが1週間で破局、原因は重度の”モラハラ”と物まねメーク強要だった

Text by

  • 0
ざわちんオフィシャルブログ

ざわちんオフィシャルブログ

タレントのざわちん(22)が昨年末にテレビ番組で明かした人生初の恋人を、たった1週間で振ったことを27日、告白した。

ペネロペ・クルスの物まねメイクを披露

同日、都内で行われたコスメブランド「ランコム」の新作マスカラ「グランディオーズ」の発売記念イベントに、ざわちんは同ブランドのイメージモデルである女優のペネロペ・クルス(40)の物まねメイクで登場。

バレンタインデーがらみの質問で現在、恋人がいないことを説明した後、一気に元カレについて恋の顛末を暴露した。昨年、相手から告白されて、交際をスタート。だが、仕事で遅くなったりしても信じてもらえず。「仕事に理解がなく、束縛がひどかった。非常識でした」と”モラハラ”が破局原因であることを告白。

非常識だった元カレ

「物まねメイクしてって言われるのは好きではない」にもかかわらず、元カレからは「ミランダ・カーや北川景子さん、小嶋陽菜さんの物まねメイクで会うことを要求された」という。

次に恋人ができたら、「ありのままの自分を好きになってほしい」と猛烈アピール。とりあえずリア充の今は仕事が恋人で、「物まねメイクしてって言わない人」なら、検討の余地があるそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking