youtuberのHIKAKINが、とんでもないデマ拡散に激怒

Text by

  • 0
HIKAKIN公式ツイッター

HIKAKIN公式ツイッター

youtuberとして知られるHIKAKIN(25)が1日、自身のツイッターを更新。

「HIKAKINが書類送検された」説を否定

ネットで拡散されている「HIKAKINが書類送検された」説を自ら否定した。夜9時過ぎから「HIKAKINが書類送検された」というツイートが散見されるようになり、「YAHOO! JAPAN」の急上昇中ワードにもランクイン。

ツイッターにも「なんか凄いデマ回ってますよ。ヤフーでも急上昇上がってます」という指摘が。HIKAKINは「えええ完全にデマですね」と否定。「これもうイタズラの域を超えてるので、ちょっと調べます」とつぶやいた。

その後、ツイッターで「僕が書類送検されたとかデマを拡散されてしまい、すでに信じてしまっている方多数。本当に残念です。僕は何もしていませんし、普通に今日もイベント出演していましたので、宜しければ勘違いしてしまっている方々にデマだとお伝えくださいm(._.)m」とお願いしている。

投稿動画の総再生回数10億回超の人気者

HIKAKINは動画サイト「Youtube」への動画投稿から得られる報酬で稼ぐyoutuber。毎日7時に投稿。投稿動画の総再生回数が10億回を超える人気を得ている。

入浴剤100袋を一気に入れてお風呂に入ったり、いも虫ラジコンで遊んだり、バレンタインチョコ60種類を食べ比べたり、熱したフライパンにビールを注いだりする実験を動画で公開している。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking