浅田舞が私生活切り売りで、タレント生命引き延ばしに必死

Text by

  • 0
浅田舞オフィシャルウェブサイト

浅田舞オフィシャルウェブサイト

プロフィギュアスケーターでスポーツコメンテーターの浅田舞(26)が「バイキング」(フジテレビ)に出演。

元カレのストーカー被害あり

元カレからのストーカー被害を明かした。浅田は番組のコーナー企画で、薬丸裕英(48)、アンガールズの山根良顕(38)と一緒に出身地の名古屋を訪れた。

もっか7歳年上男性と熱愛中

10年来の親友が出演した飲食店で、薬丸から「今、お付き合いされている方、いるんでしょ?」と尋ねられ「います」と即答した。浅田はその親友から紹介されたヒップホップユニット、シクラメンのリーダーDEppa(33)と交際中。結婚について何度もニュースになったことがある。

ギャップのある男性に惹かれることを告白した浅田は、恋愛で”痛い目”にあった経験を聞かれ、「以前付き合ってた方が別れた時にストーカーになっちゃったり。気づいたら後ろにいたり、ありました。大変でした」と打ち明けた。

占いで「今カレを振る」と言われ

ゲッターズ飯田(39)の占いコーナーで、浅田は「(結婚は)今の彼なのか、それとも、新しい出会いがまたあるのか」と質問。

飯田は「たぶんこの方を振ると思います」と答えた後で「子供が先じゃないと結婚しないと思います」と、デキ婚を予想した。

浅田は2014年12月のグラビアデビュー以来、バラエティー番組に出演しては妹との確執をはじめとする私生活ネタをさらしては話題を振りまき続けている。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking