ほっしゃん。改め星田英利が元妻と復縁、きっかけは子はかすがい

Text by

  • 1
星田英利公式プロフィール

星田英利公式プロフィール

お笑い芸人のほっしゃん。改め星田英利(47)が、14日に放送された「人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP」(フジテレビ)で、元妻と復縁していたことを明かした。

糟糠の妻と元さやに

星田は5歳年下で元管理栄養士の女性と10年以上の交際を実らせ、2007年11月に結婚。2009年6月には第1子となる長男が誕生した。だが、2010年、元妻は長男を連れて沖縄に移住。2012年9月に離婚、そのまま沖縄で暮らしている。

再婚したのは結婚したのと同じ日付けの昨年11月11日。星田が妻子のもとに通う別居婚を続けている。

「こっそり再婚しました。元奥さんと」

星田は同番組で「会社とか、誰にも言うてないんですけど」と切り出し、「こっそり再婚しました。元奥さんと、戻りました」と告白した。復縁を決めたのは「(別れても)仲は良かったから、別れてる意味もないんちゃうか」と思ったことだったそうで、元妻に「お願いします」と頭を下げたという。

「こっぱずかしかった」ので秘密に

これまで周囲に黙っていた理由については「言うタイミングがなくて。こっぱずかしかった」と照れた。千原ジュニアら共演者からは「よかった。おめでとう」と拍手で祝福されていた。

星田は自身のツイッターの動画や写真で妻子を度々登場させており、関係はすこぶる良好のようだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking