イモトアヤコが成田空港で大ピンチに遭遇、人生初の○○体験で乗り切る

Text by

  • 0
イモトアヤコ公式ツイッター

イモトアヤコ公式ツイッター

お笑いタレントのイモトアヤコ(29)が31日、自身のツイッターを更新。「やっちまった!!!」と痛恨の失敗をさらしている。

海外ロケ出発当日のハプニング

発端は31日朝。「おはようさんです!今日から海外ロケイッテきます♪」と元気よくツイート。イモトは出発前に空港からツイートすることが多く、ここまでは普段通りの見慣れた光景だった。

ところが、状況が一変したのはその2時間後。「やっちまった!!!」といきなりつぶやいた。ことの次第が判明したのはその1時間後だった。

期限切れパスポートで出国できず

「穴の開いた有効期限切れパスポートを持ってきてしまい、税関通るまで気付かず、私だけ飛行機乗れませんでしたとさ、、、ピンチです、、、」 とつづった。ご丁寧に穴の開いた名前入りのパスポートの写真をアップしている。

気持ちの切り替え早っ

いったいどうやってピンチを切り抜けたのかと、フォロワーが気をもむ中、イモトは3時間後に更新。

「次の便まであまりにも時間があるので人生初のネイルサロンとやらにイッテみました♪( ´▽`)  」 と絵文字入りでツイート。すっぴんにマスクといういでたちで、短く切りそろえた爪を見せている。

空港で6時間つぶす

その後、「成田に着いて早6時間、やっとこさやっとこさ出発出来ます♪( ´▽`)1人旅不安ですがどうかうまく乗り継げますように>_<」と心配そうな顔写真をアップしている。

ピンチをチャンスにする気持ちの切り替えができる図太さのおかげで、イモトは珍獣ハンターを8年も続けていけるのでは。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking