バナナマン・日村が神田愛花アナとの熱愛を生告白、電撃結婚ほのめかす

Text by

  • 0
神田愛花公式ツイッター

神田愛花公式ツイッター

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(42)が、17日深夜放送の「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)に相方の設楽統(41)と出演。同日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられたフリーアナウンサー・神田愛花(34)との熱愛について説明した。

神田アナから「好きです」と告られた

なれそめはクイズ番組。「同じチームで、その時の俺が良かったんだって」とのろけた。その後、別の番組内で神田から「好きです」と打ち明けられ、昨年11月の食事をきっかけに関係を深めていったという。

「デートするようになったのは本当に今年になってから」で、2月半ばから「『もう付き合おう』ってなった」という。あらかじめ交際について聞かされていた設楽から、交際2カ月での熱愛報道に「早くない?」といじられても、日村は上機嫌。

お互いの自宅を泊まりあう仲

同誌では、日村のマンションのベランダにいる2人の姿を激写。神田アナが食料品を買い込んで、日村のマンションを訪れる様子から、半同棲と報じている。これについては、「(向こうに)行って泊まってる」とお互いの自宅を泊まりあう仲であることをのろけた。

「結婚するかもしれないね、電撃で」

結婚について、設楽が「そういう人(妻)がいた方がいいと思うよ」と背中を押すと、日村は「じゃあ、もしかしたら結婚するかもしれないね、電撃で」とまんざらでもなさそうだった。日村は「愛花」と呼び捨てにし、神田アナは「勇くん」と呼んでいるという。

神田アナは自身のツイッターで、「今日は朝からお騒がせしてしまい、申し訳ありません」と騒動を謝罪したが、同放送についてのつぶやきはまだない。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking