片岡愛之助のドロ沼愛騒動が第2ラウンドへ、熊切あさ美が会見ですべてをぶちまける?

Text by

  • 0
片岡愛之助オフィシャルブログ

片岡愛之助オフィシャルブログ

歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が5日、大阪市内でドロ沼愛に決着をつけたことを明かした。

ようやく口を開いた愛之助

この日、愛之助は大阪・MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に生出演。番組終了後、同局の玄関で、報道陣の質問に答えた。

「別れていない」と破局を否定した熊切

5月28日、週刊誌で愛之助と藤原紀香との”熱愛”が報道。

翌29日、「情報ライブ ミヤネ屋」に同棲相手のタレント、熊切あさ美(34)が出演。

涙ながらに「別れていない」と破局を否定したことで騒動が持ち上がっていた。

「もう終わりました」と明言

愛之助は、熊切との関係について「もう終わりました、終わってますよ」と明言。

「僕が話すと水掛け論になると思うので話さなかったんですが」と沈黙を守ってきた理由を説明した。

愛之助は同棲していた東京のマンションの家賃の支払いをやめたこと、部屋に残した自分の荷物をすでに引き上げたことを明言。

連絡が取れずじまいの熊切

ただし、熊切とは連絡が取れずじまいで話し合いもできないままが続いているという。

熊切は公式ブログを5月14日でストップ。愛之助の電話にも出ないままだ。

熊切の所属事務所は「後日、熊切本人が対応させていただきます」と近日中の会見開催を予定している。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking