「週刊文春」の柏木由紀と手越祐也の浴衣抱擁写真で、ネットはお祭り騒ぎに

Text by

  • 0
柏木由紀オフィシャルブログ

柏木由紀オフィシャルブログ

11日発売の「週刊文春」にAKB48・柏木由紀とジャニーズの人気メンバー(27)との浴衣抱擁写真が掲載された。

柏木・手越のラブラブ2ショット

お相手はジャニーズ事務所きっての肉食系アイドル、手越祐也だ。

2013年秋~2014年初めにかけて撮影された2ショットで、箱根の高級旅館のセミスイートでのお泊まり写真だという。

「双方の事務所に書面で事実確認を求めたが、期日までに回答は得られなかった」としている。

握手会から外された柏木

柏木は14日に仙台で予定されていたAKB48の握手会参加メンバーから急遽外されている。

AKB48公式サイトでは「誤植があった」と説明。だが、柏木の振り替え日程での参加はないとしている。

圧倒的な嘆きの声

ネットでは柏木ファンの嘆きの声が渦巻いている。信じていたのに裏切られたという男の純情を全開にする者。

昨冬、きゃりーぱみゅぱみゅと密会報道されるなどアイドル食いまくりの手越の辣腕ぶりに舌を巻く者も。

峯岸みなみのように丸坊主xdayを予想したり、手越の名前を伏せた「週刊文春」の配慮に疑問を投げかける者と様々だ。

一番不思議なのは、速報性が売りのスポーツ新聞のどこも報じていないこと。写真が合成でなく流出した本物であることは、間違いなさそうだ。

両者スルーで乗り切る気か?

いったいこの騒動、柏木はどうカタをつけるのか、スルーするのか。

選抜総選挙2位をとらせてくれたファンに何らかのコメントを出さないと、永遠に握手会が開けそうにない。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking