宇多田ヒカルが電撃出産とアルバム制作中を報告、無期限活動休止終了へ

Text by

  • 1
宇多田ヒカルオフィシャルウェブサイト

宇多田ヒカルオフィシャルウェブサイト

無期限活動休止中の歌手、宇多田ヒカル(32)が3日、自身の公式サイトを更新。出産を電撃発表した。

「ファンのみんなにお知らせ」と題してエントリー。

第一子は男の子

「えー、この度、うちに赤ちゃんが産まれました!

良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です」と報告。

「支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです」と感謝をつづった。

「妊娠中、新しいアルバムを制作」

仕事について、「妊娠中、新しいアルバムを制作してました」とこちらもいきなりの報告。

「完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。

もう少し待っててね!」とニューアルバムの進行状況についてもつづっている。

昨年5月に再婚

宇多田は2002年9月、写真家で映画監督の紀里谷和明氏と結婚。2007年離婚。

2014年2月、8歳年下のイタリア人バーテンダーとの再婚を発表。同年5月にイタリアで挙式した。

その後、青春時代を過ごしたニューヨークへ新婚旅行。仕事を辞めて無職になった夫とロンドンで暮らしているとされていた。

宇多田パパが娘の近況をつぶやいていた

宇多田の近況については、宇多田の父親が自身のツイッターで報告。

5月29日には「とっても元気で幸せそうです」とつづり、6月11日には新曲を「メインもコーラスも100%」宇多田が歌っていることを明かしていた。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking