脱毛CM卒業で妊娠説を否定した矢口真里に、クレームによるクビ切り説浮上

Text by

  • 0
矢口真里オフィシャルブログ

矢口真里オフィシャルブログ

元モーニング娘。の矢口真里(32)が8日、自身のブログを更新。妊娠報道を「100%ありません」と否定した。

妊娠説にびっくり

矢口はこの日、ホットヨガやショッピングを楽しんだ。

火鍋ディナーを楽しんでいた時に、自身の妊娠説がネットで話題になっていることを聞かされ、ブログで否定した。

「100%ありません」と否定

「私の妊娠説があるって聞いてビックリしたのですが、100%ありませんので、ご心配なくー」とコメントしている。

「脱毛娘。」センターとしてCM出演

発端は6日に更新した自身のブログ。

矢口は元モー娘。のメンバー、辻希美(28)と高橋愛(28)の3人組ユニット「脱毛娘。」のセンターとして「脱毛ラボ」の広告やPRイベントに登場していた。

だが、何の前ぶれもなく卒業、ブログでも一切ふれなかったため、一気に妊娠説が広まった。

妊娠中は脱毛NG

妊娠中は脱毛できないため、信憑性が高まった。

矢口はブログで「脱毛ラボさんのおかげで夏を前にムダ毛がすっかり無くなったので2人より一足先に卒業です。

この後、新メンバーも加入するようですので脱毛娘。OGとして彼女たちを温かく見守っていきたいと思っています」と、エールをおくっている。

1年間の活動予定だった

同CM出演が決まって、7キロの減量を行っていた矢口。CM起用会見では、1年間の活動期間を頑張ると意気込んでいたことから、途中降板?の声があがった。

女性からのクレームが「脱毛ラボ」に殺到したのだろうか。

現在、同社の公式サイトでは、矢口の後釜となる新メンバーを募集中だ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking