次期朝ドラヒロイン波瑠が熱愛、お相手は塩顔男子のモデル、坂口健太郎

Text by

  • 0
波瑠オフィシャルブログ

波瑠オフィシャルブログ

女優の波瑠(24)とモデルで俳優の坂口健太郎(23)の交際が発覚した。

「あさが来た」収録中の波瑠

波瑠は9月28日スタートのNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインに抜擢され、現在ドラマ収録にかかりきりの日々を過ごしている。

モデル時代に意気投合

2人の交際のきっかけは、モデルの仕事だった。

波瑠は3月まで女優業のかたわら、女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活動を続けてきた。

坂口は「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務めている。

同じ出版社発行のファッション誌ということで、顔を合わせる機会も多く、意気投合したようだ。

昨年9月頃から2人で食事に出かける姿などが度々、目撃されており、ファッション業界では2人の熱愛が噂になっていた。

大阪と東京の遠距離恋愛

波瑠はNHK大阪放送局での収録が来年3月頃まで続く。

週1回のオフ以外は朝から晩までスタジオにこもりきりの缶詰状態。

今年6本の映画が公開される坂口

坂口は塩顔男子と呼ばれ、女性に大人気のイケメン。2月に映画「娚(おとこ)の一生」、6月に「予告犯」と「海街diary」が公開された。

8月22日公開の「at Home アットホーム」、9月19日公開の「ヒロイン失格」、10月31日公開の「俺物語!!」と出演作が続く売れっ子だ。

人気者同士の遠距離恋愛、はたして長続きさせることができるのか。

スキャンダルを嫌うNHKが、放送前に身辺整理をしなかった波瑠にペナルティーを下すかもしれない。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking