菅野美穂が長男出産、夫の堺雅人が妻の頑張りをねぎらう感謝のコメント

Text by

  • 0
「ナポレオンの村」公式フェイスブック

「ナポレオンの村」公式フェイスブック

女優の菅野美穂(37)が第1子となる男児を出産したことを13日、所属事務所が発表した。

母子ともに健康

8月に入ってから、都内の病院で出産した。母子ともに健康だという。

「家族が増えた喜びでいっぱい」

「このたび、男児を出産いたしました。元気に生まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです。

新たに一母としても精励して参りたいと思います」とコメントを発表。

菅野は7月26日放送の連続ドラマ「ナポレオンの村」(TBS)で、出産直前の姿を披露したばかりだった。

妻への感謝しきり

夫で俳優の堺雅人(41)も、自身の公式サイトでコメントを発表した。

「このたび、妻が男児を出産いたしました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」と報告。

「アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました」と妻の頑張りをねぎらった。

「少しでも妻に近づけるよう」

「よく作品づくりが『産みの苦しみ』にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。

せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています」と妻を讃えている。

堺はあと半月で1年間の長丁場となるNHK大河ドラマ「真田丸」の収録が始まる。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking