奥菜恵が離婚成立を発表、10歳年下今カレの木村了と再々婚へ

Text by

  • 0
奥菜恵オフィシャルブログ

奥菜恵オフィシャルブログ

女優の奥菜恵(36)が2日、自身のブログを更新。会社員の夫との離婚が成立したことをつづっている。

離婚成立日についてはふれていない。これまでの報道では6月上旬とされている。

ブログで離婚を報告

奥菜は「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立致しましたので遅ればせながらご報告申し上げます」と報告。

はれてシングルマザーに

「この数年間、子供達にとっての幸せをじっくり考えてまいりました。最善の形に落ち着くことが出来て今はホッとしています」とシングルマザーになったことをつづった。

最初の夫はIT長者

奥菜は2004年にサイバーエージェントの藤田晋氏(42)と結婚、2005年に1年半の結婚生活を解消、スピード離婚した。

2009年に一般男性とのデキ婚を発表。2人の娘をもうけた。

木村は「パートナーで、大切な家族」

ブログでは、半同棲中と言われる俳優の木村了(26)についてもふれている。

「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と関係を認めている。

2年前から親密交際

木村と奥菜は2013年7月に新国立劇場で上演された舞台「象」で共演、交際が始まった。

木村は先月20日、奥菜との交際を認め、「時間をかけて幸せにしていきたい」と発言。

結婚については「将来的に」と前向きに語っている。

だが、民法の規定により、女性は離婚後半年間の再婚が禁じられている。

奥菜の再々婚はもう少々時間がかかりそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking