新婚・堀北真希が電撃婚後初のお披露目で幸せオーラ全開

Text by

  • 1
映画「ファンタスティック・フォー」公式ツイッター

映画「ファンタスティック・フォー」公式ツイッター

女優の堀北真希(27)が6日、都内で行われた9日公開の映画「ファンタスティック・フォー」のジャパンプレミアイベントに出席した。

とにかくご機嫌モード

8月に俳優の山本耕史(38)と電撃結婚して以来初の公の場。これまでとはまるで違うご機嫌モード全開で、つめかけたマスコミを驚かせた。

実写映画吹き替えに初挑戦

同映画で、堀北はスー・ストーム/インビジブル・ウーマン役の吹き替えに初挑戦していることから、同イベントに出席した。

27歳の誕生日でサプライズケーキ

司会者から「ご結婚おめでとうございます」と祝福されると、堀北は「ありがとうございます」と笑顔であいさつ。

この日は堀北の27回目の誕生日。サプライズでケーキを贈られると「びっくりしました。ステキなサプライズをありがとうございます」とにこやかに答えた。

夫から誕生日祝いもゲット

堀北はウエディングドレスを思わせる純白のドレスで登場した。夫の山本から誕生祝いがあったかについて聞かれると「はい」と答え、「おめでとう、という感じです」と照れていた。

どんな家庭にしたいかと問われて「明るく楽しい家庭にしたい」と即答。充実した新婚生活をうかがわせた。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking