藤原紀香が片岡愛之助と来年3月にもゴールイン、期待される前回以上の派手婚

Text by

  • 1
藤原紀香オフィシャルブログ

藤原紀香オフィシャルブログ

女優の藤原紀香(44)が来年3月にも再婚することが分かった。お相手は交際中の歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)。

すでに梨園の関係者筋や藤原の親族にも結婚を報告しているという。

離婚して6年の恋多き女

藤原は2009年にタレントの陣内智則(41)と離婚。その後様々な男性との恋愛遍歴で話題を振りまいた。

愛之助とは、5月に発売された女性週刊誌で、自宅に愛之助が通っていると報道された。その際は「友人関係」を貫いた。

8月に交際を認めたばかり

だが、8月に写真週刊誌に手つなぎ写真が報道されたことで、愛之助がブログで交際宣言した。翌日には、藤原もブログを更新。

「純粋に、まるで必然的に深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております」と初めて交際を認めた。

熊切あさ美は当て馬だった?

愛之助には2013年から同棲を続けていたタレントの熊切あさ美(35)がいた。熊切と別れる際にすったもんだの大騒動になったのは、記憶に新しい。

藤原は熊切を当て馬に隠密交際を続けてきたのか、熊切から略奪することで一気に恋の炎が燃え上がったのか。

ただ一つ言えるのは、熊切には交際すら猛反対した愛之助のごひいき筋が藤原との結婚を大歓迎していること。

これは勝負あったと言えるだろう。

バツイチ藤原と14歳の隠し子を持つ愛之助。2人ともに派手好きなだけに盛大な結婚披露宴が行われるに違いない。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking