モーニング娘。’15・鞘師里保の電撃卒業発表に、アイドルたちのショック止まらず

Text by

  • 0
ハロー!プロジェクト  オフィシャルサイト

ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

モーニング娘。’15のエース、鞘師里保(17)の電撃卒業発表が芸能界で波紋を呼んでいる。

鞘師は29日、英語やダンスを学ぶ留学をするために12月31日でモー娘。を卒業することを自身のブログで発表した。

指原莉乃は鞘師ロス隠せず

“鞘師推し”を公言するHKT48の指原莉乃は、卒業ショックの大きさから「鞘師ちゃんに関してはまたあした。。」と自身のツイッターでつぶやいている。

元SKE48の松井玲奈、NMB48の薮下柊、SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛らアイドルも揃ってショックを受けていることをツイッターなどで公表。

一番ショックを受けたのは、同期メンバーだった。

譜久村聖は「どう言葉にして良いのか…とても難しいのですが…」と前置きして、自身のブログで心境を告白。

「里保ちゃんを先に見送るなんて」

「9期は来年の1月2日で加入5周年を迎えます。来年も同期4人で迎えられると思っていました。

里保ちゃんを先に見送るなんて思いもしませんでした」といきなりの発表にショックを隠せないでいる。

それでも、精一杯のエールをおくっている。

「里保ちゃんがモーニング娘。でいられる時間を大切に過ごしていきたいです。

ドヤってたりドジっ子で甘えん坊で不器用な里保ちゃんに、いっぱいいっぱい甘えてほしいです」としている。

30日に19歳の誕生日を迎えた譜久村には、忘れられない誕生日プレゼントとなったようだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking