小林幸子の紅白内定で期待されるあのアイドルの応援出場

Text by

  • 0
小林幸子オフィシャルブログ

小林幸子オフィシャルブログ

歌手の小林幸子が27日、自身のブログを更新。4年ぶりの出場が決まった大みそかの「第66回NHK紅白歌合戦」についてのコメントをつづった。

ロケ先で吉報を聞く

「昨日は、都内と名古屋でお正月番組のロケがありました」と共演者の品川祐とラブリとのVサインづくしの3ショット写真をアップ。

ロケ中に嬉しいニュースが飛び込んできたとして、紅白について言及した。

直筆のお礼状を掲載

「NHK紅白歌合戦の出演が決定いたしました!!!!!!応援し支えてくれた皆さんに、とにかく感謝の一言です」とつづり、直筆のお礼状を特大サイズで掲載。

小林幸子オフィシャルブログ

小林幸子オフィシャルブログ

お礼状には「新しい小林幸子!パワーアップした小林幸子の世界を沢山の皆様にお届けします」と意気込んでいる。

小林といえば、美川憲一との豪華衣装対決が紅白の名物コーナーとなっていた。美川憲一は出場歌手に選ばれていない。となると、衣装対決の企画はなさそうだ。

特別企画コーナーに出演

小林が出演するのは特別企画コーナー。人気アニメを局の垣根を越えて登場させる仕掛けだという。

そこで考えられるのが、中川翔子との共演だ。中川と小林は10月に「しょこたん♡さっちゃん」としてコラボ、CDをリリースした仲。

しょこたん♡さっちゃん

しょこたん♡さっちゃん

中川翔子とコラボした小林

10月31日には、2人で中野文化祭に参加。猫大好きな小林は、ライブで人生初仮装に挑戦し盛り上がっていた。

仮装もイケてる

仮装もイケてる

自ら漫画も描くアニメおたくの中川なら、心強い助っ人になりそう。はたして応援出場はあるのか、本番が楽しみだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking