どうなってるの…?3Dのボディペイントに脳が混乱する!

2016年01月23日 07時00分

2016年01月23日 07時00分

Instagram/turnttasha
Instagram/turnttasha

Natasha FarnsworthさんがInstagramで公開しているボディペインティングが話題になっている。

キャンバスとなっているのは、Natashaさんのガールフレンド。

背中に描かれた絵画は宇宙を思わせるような不思議な色合いで、まるで背中に銀河が広がっているかのようだ。

毎月の記念日に作品制作

毎月、ガールフレンドとの交際記念日になると彼女の背中にボディペインティングをしているというNatashaさん。

こちらの作品は、大きな窓から椰子の木と宇宙から見た地球が見えており、背中に空間が広がっているようだ。

こちらは背中が裂けて蛇が飛び出している。今にも噛み付いてきそうな迫力がある。

Natashaさんは現在20歳。信じられないことに高校3年生まではアートにあまり興味がなかったそうだ。

他のアーティストに触発されて

こちらは、ドイツのストリートアーティスト1010の作品に触発された作品。何層にも重なった空間が真っ暗な空間へと続いていく。

大きな3つの楕円が背中に大きな穴を開けているような作品も。薄い皮3枚でかろうじて背中が繋がっているような奇妙な感覚に襲われる。

この作品はめずらしく脇腹に描かれており、亀裂が崖のように切り立っている。このまま亀裂が広がっていき、あっという間に身体がバラバラに壊れてしまいそうだ。

NatashaさんのInstagramやEtsyでは、ボディペイント以外の作品も見ることができる。

注目の記事