大量の“ホットドッグ”がケチャップめがけて一目散!ハインツのスーパーボウルCMがかわいすぎる

Text by

  • 2
YouTube/Heinz Ketchup

YouTube/Heinz Ketchup

今年は2月7日の日曜日に開催される“スーパーボウル”。

アメリカの年間最高テレビ視聴率を誇る注目度の高いスポーツイベントで、その試合の中継を1億以上の人々が視聴するといわれている。

その中継で流れるCMは世界中で注目の的となり毎年名作揃いとなるほどだが、今年はトマトケチャップで有名なハインツが視聴者のハートを掴みそうだ。

ホットドッグ犬たちが殺到する先は

CMの冒頭、ホットドッグのコスチュームを着たたくさんのダックスフント“Wiener Dogs(ホットドッグ犬)”たちが草原を駆けていく。

もしかしてWiener(ウィンナー)とWinner(勝者)をかけている?

犬たちの目指す先にはハインツのケチャップやマスタードなどのファミリー達が待機しており、それぞれ不安と期待に満ちた表情でホットドッグの到着を待ちかまえている。

ホットドックを最高の味に

一目散に飛び込んでいくホットドッグたちをしっかりと受け止めるケチャップファミリー。まさに「I can’t live without you」といった感じだろう。

スーパーボウルの勝利の行方はまだわからないが、殺到してくるホットドッグ姿のダックスフントの可愛さで、CM好感度はハインツが一歩有利?

“HEINZ Ketchup Game Day(ハインツケチャップゲームの日)”の動画はこちら▼

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking