氷川きよしが暴行で書類送検か?フジテレビが伝える

Text by

  • 8
日本コロムビア

日本コロムビア

演歌歌手の氷川きよしが、元マネージャーへの暴力容疑で8月中にも書類送検される見通しである事をフジテレビが伝えた。

マネージャーを蹴る殴るなどして暴行

フジテレビによると氷川きよしは今年4月、ツアーで訪れた岡山県内のホテルで当時のマネージャーの頭をカバンで殴った上、足を蹴った疑いが持たれている。

被害を受けたマネージャーについても、この件をネタに「口止め料」として氷川きよしの所属事務所に1億円から2億円を要求していたことも発覚し、同時に書類送検される見通しだ。

所属事務所は容疑を否定

暴行・恐喝は過去に東京スポーツや週刊文春が取り上げたことがあり、騒動に発展した事がある。いずれも所属事務所が事実を否定し、話が立ち消えになっていた。

今回の報道についても、所属事務所は「暴行した容疑はない」と完全否定している。ファンとしてはそんな事実は「ヤだねってたらヤだね」と言いたくなるが、現在のところ「書類送検する方針」と報じられたのみで、本当にそうなるのか、報道されている件が事実なのかについては、不明だ。

ネットは様々な反応

ネットユーザーからもショックと驚きの反応が大勢を占めた。

事実ならば、8月中を目処に警察が書類送検に踏み切るものと思われる。今後の動きに注目だ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking