橋本聖子氏が高橋大輔にキスを強要との報道!本人は否定

Text by

  • 0
shutterstock

shutterstock

週刊文春が20日、橋本聖子参議院議員とフィギュアスケート選手でバンクーバーオリンピック銅メダリストの高橋大輔氏がキスしている写真を掲載し、騒然となっている。

ソチ五輪打ち上げでの一幕か?

問題の写真は、文春によるとソチ五輪に開かれたパーティーでの一幕だと言う。そして、このキスは「橋本聖子氏が嫌がる高橋に執拗に迫り、実現したもの」と報じ、セクハラであるとしている。

動かぬ証拠が突きつけられている状況だが、橋本聖子氏は「キスを強制した事実はありません」と話し、「経緯と感謝を持ってハグしただけ」とコメントした。

また、高橋氏側も本人からのコメントはないものの、マネージメント会社が「スケート界ではハグすることはよくあること」としている。

Twitterはこの話題で持ちきり

20日のTwitterは、この話題で持ちきりとなっている。

橋本聖子氏は9月3日に予定される内閣改造で入閣の話があっただけに、「なぜこの時期に」と言う疑念もあるようだ。

現在のところ、様々な批判や疑念が噴出している。文春の報道が事実なのか、誤解なのかは不明だが、全てをクリアにするためには橋本氏が記者会見など、自分の声で詳細を説明する必要があるのではないだろうか。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking