やっぱりあのテレビ局!板東英二が復帰後初のレギュラー決定

Text by

  • 0
板東英二オフィシャルブログ

板東英二オフィシャルブログ

2012年末に悪質な所得隠しが発覚し、「世界ふしぎ発見!」や「おはよう朝日です」など全てのレギュラー番組を降板したタレント板東英二が、紆余曲折を乗り越え、遂に復帰後初のレギュラーを掴んだことがわかった。

東京MX「バラいろダンディ」の火曜コメンテーターに内定

レギュラー出演が決まった番組は、東京MXテレビの「バラいろダンディ」である。同番組はMXの看板番組「5時に夢中」の姉妹番組で、長谷川豊や中島知子など、かつてのお騒がせタレントも多数出演している。

「5時に夢中」は群馬や関西にもネットされているが、「バラいろダンディ」については東京MX放送圏のみのネットとなっており、高い知名度を誇る板東英二を加入させ、ネット拡大を狙う模様だ。

ちなみに両番組のプロデューサーである大川貴史氏は、過去に世間を騒がせたタレントを起用することについて、「そういう人のほうが一生懸命やってくれる」とコメントしている。また、噂レベルだが、矢口真里の復帰も狙っていると言われる。

ネットの反応は賛否両論

ネットユーザからは今回の件について賛否両論だが、「やっぱりMXか」と言う声が多いようだ。

板東英二は10月からコメンテーターとして出演予定。マジカル頭脳をフル稼働したコメントが期待される。半年でその座をボッシュートされないように、頑張ってもらいたい。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking