misonoが19日に重大発表!様々な憶測が広がる

2014年09月17日 21時54分

2014年09月17日 21時54分

タグ

misonoオフィシャルブログ
misonoオフィシャルブログ

歌手のmisonoが19日に行われる公式LINEでのライブ配信で、重大発表を行うことが明らかになった。

19日午後8時からの「ライブ動画生放送」で発表

これはmisonoの公式ブログで、オフィシャルLINEスタッフが発表したもので、19日20時スタートの「ライブ動画生放送」にて、重大発表を行う予定だ。

内容については一切明らかにしておらず、闇の中に包まれている。まさかミステリー作家に転向すると言う訳ではないと思われるが、様々な憶測が広がっている。

番組内で引退を発表し、撤回していた

スポーツ紙の報道やネットでは、「芸能界引退を発表するのではないか」と言う説が有力だ。

misonoは昨年末、テレビ番組で「芸能界でナンバーワンになるのは無理と判断した」、「30歳になる2014年内に引退する」と発言し話題となったが、勝手に引退宣言したことを事務所やマネージャーに咎められ、怒られたことを明かし、引退を撤回していた。

それだけに、今回は事務所の承諾を得たうえで、引退宣言するのではないか、と噂されている。また、「結婚、妊娠」、「AVデビュー」などを指摘する声も出た。但しこれはあくまでも憶測である。

ネットユーザーから様々な声

ネットユーザーからは、「引退しないで欲しい」、「もう引退して良いのでは」、「どうでもいい」などの声があがっている。

激痩せ、引退騒動、元カレ公表、「クソを相手にしている場合ではない」発言など何かとお騒がせなmisono。重大発表とは一体何なのだろうか。

注目の記事