さまぁ~ず三村が大江麻理子の「玉の輿」報道に苦言!

Text by

  • 0
三村マサカズ/Twitter

三村マサカズ/Twitter

「リンカーン」の企画でTwitterを始め、松本人志と共に企画終了後も更新を続けるさまぁ~ず三村が、大江麻理子の結婚報道について、苦言とも取れるツイートを行い、話題となっている。

玉の輿報道に苦言

大江麻理子の結婚相手である松本大氏は、ゴールドマン・サックス株式公開益を捨てたことから「10億円を捨てた男」などと言われている。

また、資産が100億円を超えているのではないかとの見方もあり、今回の結婚についても「玉の輿婚」、「100億円婚」と報じられ、「男子力とは金なのか」、「やはり金の力に女はなびくのか」などとネットで書き立てられている。

三村はそんな声にモヤモヤしていたのか、下記のようなツイートでやんわりと一連の報道に苦言を呈した。

よく見ると苦言なのか、「やはりお金」と言いたいのか微妙な感じもするが、ともかく一連の報道にかなりモヤモヤしたようで、大江アナが「相手の人柄に惚れた」と言うことをアピールしたかったようだ。

かつて、自転車ロケ中に襲いかかってきた不良にキックを浴びせたこともある三村だけに、今回の報道には我慢ならなかったのだろう。

ネットユーザーから様々な反応

今回のツイートはスポーツ紙などにも取り上げられ、ネットユーザーからも様々な反応があった。

金なのか人柄なのか。それは本人しかわからない。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking