バイきんぐ小峠と坂口杏里がデート!「なんて日だ」と叫ぶ人も

2014年10月04日 18時17分

2014年10月04日 18時17分

バイきんぐ小峠オフィシャルブログ
バイきんぐ小峠オフィシャルブログ

3日発売の「フライデー」に、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二とタレントの坂口杏里の「水族館デート」が激写され、掲載された。

手をつなぎ歩く姿が掲載される

同誌によると、2人は品川のエプソン品川アクアスタジアム訪れ、手をつなぐなどして仲睦まじくデートを楽しんだ。更に、その後イタリアンレストランで食事をしたそうである。それにしても、この様子をずっと追いかけていた記者の執念は凄まじい。

坂口は以前から小峠との親密さをツイートしている。

サンケイスポーツによると、所属事務所が「2人は恋人ではなく友達と聞いている」とコメントしているそうだ。真偽は不明だが、小峠としては恋人になる前に素っ破抜かれたとなれば、まさに「なんて日だ!」と叫びたくなるのかもしれない。

ネットユーザーからは「意外と似合っている」との声も

美女と野獣のカップルと思える両者だが、「意外と似合っているでは?」との声も根強い。もちろん、坂口のファンからは「なんて日だ!」と言う声も出た。

 ちなみに、小峠はデートをしたとされる先月24日に半年ぶりにブログを更新し、「先程やっと魔法が解けた者です」とコメントしている。一体何の魔法だったのだろう。「恋の魔法」などと言われたら、こちらは「なんて日だ!」と叫ぶしかない。

注目の記事