謎すぎる?川崎麻世の不倫報道に妻のカイヤが涙

Text by

  • 1
川崎麻世オフィシャルブログ

川崎麻世オフィシャルブログ

俳優の川崎麻世に、不倫疑惑が浮上している。4日発売の女性自身によると、同氏は34歳の女性と不倫し、妊娠させていると言う。

10月15日には同週刊誌記者が、川崎の自宅に当該女性と一緒に入る姿をキャッチしている。

川崎麻世側は疑惑を否定

過去にも人気芸能人との不倫が報じられるなど、幾つになっても懲りない川崎だが、今回は女性が妊娠していると報じられているだけに、かなり焦りがあるようだ。

一部スポーツ紙によると、同氏は疑惑を完全否定した上で、「ハメられた」と話し、名誉毀損も検討していると言う。「ハメた」の間違いと言う気もするのだが。また、自宅に一緒に入った件については、「酔い潰れたので泊めた」と弁明した。

女性自身は当該女性に対し、「カイヤとは別れるから子供を産んで結婚しよう」などと約束していたものの、徐々に態度が冷たくなり、「ポイ捨て」した、と報じている。

いったい、どちらが嘘を付いているのだろうか。

カイヤはインタビューで涙

 妻のカイヤは、フジテレビ「ノンストップ」の取材に応じ、「お腹にパンチされた感じ」と話している。また、川崎からは今回の件について「付き合っていない。お腹の子は誰の子か分からない」と説明されたそうだ。

 予てから別居していることが報じられているうえ、「彼氏が10人いる」と公言したカイヤだが、川崎の説明には耐え切れなかったようで、「誰を信じて良いかわからない」と話している。

また、自身も長女を妊娠した際に「誰の子かわからない」などと言われたことを明かし、「自分のことを思い出した」と涙した。どうやら、当該女性を思いやる気持ちもあったようだ。

しかし、カイヤ自身が不倫を匂わす発言をしているにもかかわらず、旦那の川崎が不倫すると涙を見せるのはおかしいとの批判もある。

ネットユーザーから批判の声

 「不仲」をウリにしてテレビ出演している夫婦だけに、「またかよ」、「いい加減にしろ」と言う声がネットユーザーから挙がっている。一方で妊娠しているにかかわらず、「誰の子かわからない」などと言い放つ川崎への批判や、「カイヤだって不倫しているだろ」と言う声もあった。

謎の多いこの夫婦だが、ついに年貢の納め時となるのだろうか。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking