土下座シーンもある?矢口真里が「めちゃユル」でバラエティ復帰

Text by

  • 0
ゼロテレビ

ゼロテレビ

「情報ライブミヤネ屋」に出演後、公の場に姿を見せていなかった矢口真里が、10日配信のインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演することが判明した。

ドッキリ企画で出演

「めちゃ×2ユルんでるッ!」はフジテレビと吉本興業が共同経営するインターネットチャンネル「ゼロテレビ」で配信されている番組である。出演者は「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバーとほぼ同様で、MCは岡村隆史が務める。

岡村は矢口の不倫発覚時、ラジオ番組で「俺だったら吐く」、「エロガッパだったんか」などと苦言を呈していたが、密かに気にかけていたようで、今回の出演となった模様だ。

内容は「めちゃイケ!」で物議を醸しているドッキリ企画で、「情報ライブめちゃユル屋」としてゲストに矢口を招き、岡村ら「めちゃイケ!」メンバーが代わる代わる司会を務め、叱咤していく構成となって居るようで、既に収録を終えている。

番組で土下座も

一部スポーツ紙が報じたところによると、休養中の生活について「A5ランクの黒毛和牛の牛タンを食べていた」などと発言し、土下座する一幕もあったようだ。

さらに、加藤浩次のジャイアントスイングや大久保佳代子からの厳しいツッコミも受けたと言う。これが芸人流の復帰儀式らしい。

ネットユーザーからは厳しい声も

矢口のバラエティ本格復帰に、ネットユーザーから賛否両論挙がっている。

「ユルいのはモラルではないのか」との批判の声もある中で、矢口が番組内でどのような対応を見せたのか注目されている。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking