真実はどこに?高橋ジョージが「モラルハラスメント」報道を否定

Text by

  • 0
高橋ジョージ/Twitter

高橋ジョージ/Twitter

新年早々マスメディアを騒がせている元芸能界のおしどり夫婦高橋ジョージ・三船美佳の離婚問題は泥沼の様相となっている。

高橋ジョージがモラルハラスメント報道を否定

19日、一部スポーツ紙が三船美佳の友人の話として、離婚原因が高橋ジョージの「モラルハラスメント」であると報じた。既にirorioで記事化されているので詳細はを省略するが、高橋が人格を否定するような発言を浴びせ続けたことが離婚を決意させた直接的な理由だと結論付けた。

あくまで三船の友人なる人物の話であり、信憑性を疑問視する声も多いものの、「酷すぎる」と高橋をバッシングする声も多く挙がっていた。

そんな中高橋は以下のようなツイートで、報道を否定した

ネットユーザーも意見が真っ2つ

今回の報道についてはネットユーザーの意見も「友人の話は怪しい」と言う意見と「何でもないようなことがモラハラだったと思う」、つまり浴びせかけた側がモラハラと判断すればそれに該当するとの2つの意見に分かれており、激しい議論が展開されている。

「モラルハラスメント」があったのか無かったのか、真実は裁判によって明らかになると思われる。かつては良い夫婦と言われた夫妻だが、トラブルの真っ最中で、状況を見ると、復縁の可能性はゼロに近い。

どうやら三船との生活は「二度とは戻れない夜」になってしまいそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking