和田アキ子が「不安とプレッシャー」で心療内科通いを告白!驚きの声も

Text by

  • 0
和田アキ子/Twitter

和田アキ子/Twitter

タレントの和田アキ子が2日、自身のTwitterで心療内科を受診したことを明かし、驚きの声が挙がっている。

心と頭のバランスを崩したとツイート

和田は11月27日に「プレッシャーでヤバそう」とツイートし、周囲を驚かせた。

その後はいつも通り日々の様子をツイートしていたものの、2日に再び

と呟き、心療内科を受診したことを告白した。

紅白出場や「アッコにおまかせ」に批判が集まっていた

芸能界のドン的存在として君臨する和田アキ子は、今年も紅白歌合戦出場が決定。レギュラー番組も「アッコにおまかせ」や「アッコのいいかげんに1000回」が長寿となっているほか、CMにも出演しており、順風満帆な芸能生活に思える。

しかし最近はドンとして芸能問題を評論することや、特にヒット曲を持たないにもかかわらず紅白歌合戦に出場し続けていることへの批判が高まっており、本人もそれを感じ心のバランスを崩したのではないかとの指摘がある。

また、「アッコにおまかせ」がBPOから番組内で人権侵害があったとして再発防止勧告を受けたことも、不安の1つとなっているかもしれない。だが「人に言いたい放題言っておいて自分が批判されると弱音を吐くのか」と言う批判も根強く存在している。

ネットユーザーからは驚きの声も

強いイメージのある和田だけに今回の件についてネットユーザーは驚きの声が挙がった。

大物と言われる和田アキ子だが、Twitterでは繊細な一面を見せており、ギャップに驚く人も多いようだ。今回の件は少々心配ではあるが、きっと乗り越えてくれるだろう。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking