すべてのキャラクターが魅力的! “ミニオン”が変装したら可愛くなっちゃいました。あなたのお気に入りは?

Text by

  • 0
ME

2013年9月21日(土)公開の『怪盗グルーのミニオン危機一発』。前作で、バナナが大好物な謎の生物“ミニオン”の魅力に、心を奪われてしまったファンも多いと思う。

もしも、ミニオンが有名キャラクターに変装したら…」そんな願いを、CG&デジタルアートのコミュニティサイト「CGMeetUp」が叶えてくれた。アーティストたちの描く130を超えるキャラクターから、ベストミニオンに投票するコンテストの開催である。

現在投票が締め切られ作品を見ることはできないが、代表的なキャラクターを以下に紹介する。バズ・ライトイヤーにウルヴァリン、ジョーカーとすべてのキャラクターが可愛くて魅力的!さらに、ジョブズ後ろの企業ロゴや『進撃の巨人』まで対応する心憎い作品もエントリーされていた。

投票結果は同サイトにて発表されると思われるが、今回紹介したキャラクターの中にあなたのベストミニオンはいただろうか?他のサイトにも多くの作品が紹介されているので、見比べていただきたい。

目元・口元で表情を表現するミニオン。全キャラクターがミニオンの『X-メン』など、オリジナルとは違った魅力を楽しめる作品が誕生するかもしれない。映画会社の壁を越え、実現して欲しい試みである。

▼スティーブ・ジョブズ

▼『スター・ウォーズ』ストーム・トルーパー

▼『トイ・ストーリー』バズ・ライトイヤー

▼『X-メン』ウルヴァリン

▼『X-メン』サイクロップス

▼『ダークナイト』ジョーカー

▼『進撃の巨人』

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking