【既婚男性必読】妻の浮気を見破る7つのサイン!!「電話」「女友達」「ジム通い」「匂い」 「あなたとの性生活」

Text by

  • 21
Shutterstock

Shutterstock

せっかく運命の女性を射止めたのに、「最近妻の様子がおかしい、ひょっとして他の男性と・・・」なんてことないだろうか。そんなあなたに、今回は奥さんの浮気を見破る7つのサインを紹介しよう。

 1.電話

近頃奥さんのプライベートな電話の回数が増えてないだろうか?電話やメールの回数や時間帯が変わったり、電話に出るとき違う部屋に移動したり、急に声のトーンを落としたり、はたまた、あなたとまだラブラブの頃のような浮かれた声になったり。こういった変化を見つけたときは、ちょっと気を付けた方がいいかもしれない。

2.女友達との外出

以前よりも女友達と過ごす時間が長くなってないだろうか?誰と一緒にいたか聞いたとき、やけに真面目に答えようとしていたり。そういったときはたいてい女友達とは一緒じゃないはず。他にも、今まで女友達とは映画によく行っていたのに、急にクラブに行くようになったとか、そういった行き先が変わったときは、怪しいかもしれない。

 3.ジム通い

最近奥さんのジム通いが頻繁になってないだろうか?以前は昼間にシャワーを浴びるなんてことなかったのに、最近はシャワーを浴びて家に帰ってくるとか?ジム通いが増えたという理由には2つあるかもしれない。1つは、新しい恋人のために魅力ある体型を保とうと、本当にジムに通い出したせい。2つめは、実はジムには通っておらず、昼間のアツ~いセックスのあとにシャワーを浴びた言い訳をしているのかもしれない。

 4.匂い

最近の奥さん、ちょっと違う匂いがしないだろうか?いつもの奥さんの匂いよりもちょっと男っぽい匂いがするとか。今までつけていた香水を変えたとか言った場合は、おそらくその新しい香水の匂いの犯人は、浮気相手かもしれない。

 5.アイコンタクト

最近あなたと話しているとき、奥さんがついつい目線をそらしてしまったりしないだろうか?今まではそういったことはなかったのに、真っ直ぐ自分の目を見てくれないとか。ほとんどの人にとって、親しい人の目の前で嘘をつくというのは容易でない。もしあなたの目からは視線を外して話していたら、それは奥さんに何か後ろめたいことがあるのかもしれない。

 6.お酒とタバコ

近頃、平日だというのによく外で飲んで来たりしないだろうか?奥さんは吸わないはずなのにタバコの匂いがしたり。そういうときは、おそらく相手がいると考えられる。セックスにはお酒とタバコがつきもの。密会中に奥さんと浮気相手がお酒やセックスに溺れているかもしれない。

 7. あなたとの性生活に変化

最近あなたとのセックスの回数が減ったり、感情なしの形式的なセックスになってないだろうか?もしくは、奥さんから今までやったことのない体位をしたいとか、新しい技を試してきたりしない?突然あなたとの性生活に変化が見られたときは、何か奥さんの生活にも新しい影響があるってこと。外の世界でつかんだ楽しみをあなたとの性生活に持ち込んでいるのかもしれない。

  愛する奥さんが本当に浮気をしていたら辛すぎるけど、人間はさまざまな困難を乗り越えて強くなるもの。もし関係を修復できなかったとしても、今回学んだことはきっとあなたの将来に役立つだろう。いずれにせよ、真実を明らかにすることであなたは自由になれるはずだ!

Posted: |Updated:

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking