改めて引退を撤回?misonoが「引退できない…」と心境を吐露

Text by

  • 0
misono/オフィシャルブログ

misono/オフィシャルブログ

歌手でタレントのmisono(30歳)が2日、自身のブログを更新し、これまでも話題になっていた引退について、改めて撤回する意思を表明しました。

「misono official LINEでは、説明&謝罪したのですが、お騒がせして、申し訳ありませんでした!」などと綴っています。

世間の疑問や不満には理解

2014年9月に「重大発表」と予告し、ネット上などで引退が騒がれたものの、CDアルバム『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったら misonoはもうCDを発売できません。』の告知で猛バッシングを受けたmisono。

「『まだ芸能界にいたんだ?』『いつ辞めるの?』『どうせ引退しないんでしょ?』『辞めたくないなら、言わなきゃいいのに』『早く消えて』っていうツイートもありましたが」とTwitterユーザーなどから寄せられた批判的な声を引用。

続けて「そりゃ世間の視聴者は、疑問&不満に思うよね…自分でも、そう感じるし(笑)」とコメントするも現在、プロデュース業や声優、テレビ番組など仕事が殺到している事を明かしました。

ギャラ泥棒になりたくない

また、misonoは「新しいお仕事も、あと1つ、水面下で、始動してるし、さらに『もう1つ”声”の仕事が、決まりそう』との事だから、今年は、辞められなくなってしまったので、引退できないんです…」と現在の心境を吐露。

「せっかく、おファーをしてきて下さったのだから、ギャラ泥棒にだけは、なりたくない」とも述べました。

今回の話を受けてネット上には「個人的には、ほっと一安心」といった声が上がっている一方、「どーでもええわ」などの冷めた意見も寄せられています。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking