きれい好きに朗報!丸洗いできるキーボード

Text by

  • 5
logicool

logicool

仕事やプライベートで毎日触るPCのキーボード。よく見るとキートップの間にほこりやお菓子の食べかすがたまっていたり、手垢がついていたり、思った以上に汚れているものだ。

年度末などの節目に掃除をしようと思っても、凹部分の細かな部分までをきれいにするのは至難の業。「いっそキーボードごと洗えたら」と思っていた人におすすめしたいのが、こちらの「Logicool Washable Keyboard k310(ロジクール ウォッシャブル キーボードk310)」である。

最高30 cmまでの深さの水に浸すことができ、手洗いできるのが特徴。背面にある排水穴により素早く乾燥することができる。さらに、キーに施されたレーザー印字とUVコーティングによって、洗浄や衝撃に強い耐性を発揮。Windowsに対応し、細かい設定なしにすぐ使用できるのもうれしいポイントだ。

ファンクションキーとテンキーを備えたおなじみのレイアウトで、入力もスムーズ。logicoolオンラインショップにて、ほこり除去用クリーニングブラシ付きで3480円で販売中。

ISUTA : http://isuta.jp/10979/

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking