衝撃!!マクドナルドの超巨大ランチボックスが街中に出現

Text by

  • 0
irorio-mac01

おなじみのファストフードチェーン「マクドナルド」が、目を疑うような超巨大ランチボックスをオーストラリアの街に出現させた。

赤と黄色のカラーが目を引くこのボックス。道行く人も不思議そうに眺める中、店員がハンドルを持ち上げると、なんと瞬時にポップアップストアに早変わり!!

実はこれ、オーストラリア独自メニューのプロモーションとして設置されたもの。

羨ましいことに、オープンするやその新メニューの無料配布をスタートし、瞬く間に長蛇の列ができてしまった。気になるメニューは、100%オーストラリア産のランプステーキを用いたラップサンド…。なかなかジューシーでおいしそうだ。

プロモーションとは分かっていても、ついつい“カワイイ!”と思わずにはいられないこの巨大ランチボックスは、今後ゴールドコースト、シドニーなどの街を巡回予定。スケジュールは以下の通りなので、現地滞在予定の人はチェックをお忘れなく!

10月31日〜11月2日 ゴールドコースト

11月12日〜14日 シドニー

11月25日〜 27日 アデレイド

12月3日〜5日 パース

業績低迷が囁かれる日本のマクドナルドでも、こんなインパクト抜群のイベントを行なってみてほしいものだ。

ISUTA:http://isuta.jp/30904/

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking