彼氏のために自撮りしたセクシーダンスビデオが驚きの結末に

Text by

  • 14
YouTube/Caitlin Heller

YouTube/Caitlin Heller

最近話題になっているダンスがある。“Twerk”という、激しくお尻を振るセクシーなHIPHOPダンスだ。女優や歌手として活躍しているマイリー・サイラスが、MTVのBest Music Awards 2013で披露したこともあり、若い女性の間で話題になっている。

このダンスをしている姿を、彼氏のために自撮りしていた女性の動画が、YouTubeで話題になっている。お尻のラインがよく出た格好で踊る彼女の姿は、健康的ながらも確かにセクシー。ガラステーブルの上にはキャンドルも灯されて、雰囲気も満点だ。

ただし、このキャンドルが後に驚きの結末を引き起こす。ドアに向かって逆立ちをしてTwerkダンスを始めた瞬間、扉が開いたためバランスを崩して転倒。倒れた先には、ガラステーブルとキャンドル、さらにはふたの開いたお酒の瓶もあって……。

その後の展開は、動画で確認してほしい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=CddMD3QqTFs[/youtube]

 あまりにも驚きの結末に、元の動画は4日間で650万回近くも再生され、さらにはYouTube上でいくつもコピーされて拡散中。それだけではなくこの動画を見たリアクション動画までアップされている。

この動画をアップしたのは踊っているCaitlin Heller本人。おバカ動画として投稿したようなのだが、ネット上では、「危なすぎて笑えない」という声も多数投稿されている。

さて、あなたのリアクションは??

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking