ドッキリのつもりで彼女に「浮気した」と言ったら彼女が「私も」――その後の展開は?

2013年11月27日 15時00分

2013年11月27日 15時00分

YouTube / RomanAtwood
YouTube / RomanAtwood

Roman Atwoodは、ネット上に数々のドッキリ映像をアップしているちょっとした有名人。次なるターゲットに選んだのは彼自身の彼女だった。よりによって交際5年目の記念日に、彼女に「浮気した」と告白するドッキリを仕掛けたのだ。

突然の彼からの告白を聞いて泣き出してしまう彼女。あまりにもかわいそうで、見ていて「ドッキリとはいえ、なんてひどい」と思ってしまう。

しかし、彼女の方が一枚上手だった。

彼氏が「ごめんよ」と謝っている中、彼女が発した言葉は「私も浮気したの」。彼氏のちょっとしたいたずら心が思いがけない修羅場を生んだわけだ。彼は動揺を隠しきれず、頭を抱えて壁を殴り、彼女に「相手は誰だ?」と問い詰める。そして、その後の展開は……。

とりあえずは、動画を見てほしい。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=R7AXBOT8KzU[/youtube]

彼女はすべて知っていたのだ。彼氏がカメラを設置するところを見ていたらしく「プロポーズするのかと思った」そうだが、素早くドッキリであることを察して、逆に彼にドッキリを仕掛けてしまうなんて素晴らしい。

最後はなんともラブラブな雰囲気に落ち着いて、ひとまずはよい記念日となったようで何よりだ。末長くともお幸せに。

注目の記事