「がんでも幸せでいられる」あるおばあちゃんとその家族

Text by

  • 0
Instagram/grandmabetty33

Instagram/grandmabetty33

Instagramで話題になっているおばあちゃんがいる。彼女の名前はBetty Simpson。80歳の現在、がんとの闘病中である。

このアカウントを設定したのは、上の写真のZach Belden氏。ベティおばあちゃんのひ孫だ。

「がんとは闘うことができる。そしてその最中にも、幸せでいることは可能なんだと、世の中に広めたかったんだ」と、彼は語る。

1月4日からほとんど毎日、ベティおばあちゃんのかわいらしい姿や家族や愛犬とほほ笑む写真、そして踊っている動画などが投稿されている。

いずれの写真からもおばあちゃんが幸せであること、そして周囲の人間から愛され、そして周囲に愛情を注いでいることがよく分かる。

もっと写真を見たい人、これからのおばあちゃんを見守りたい人は、ぜひ”gramdmabett33“をフォローしてもらいたい。

ベティおばあちゃんのアカウントは、多くのメディアに取り上げられ、フォロアーも31万人を超えた。

彼女はInstagaramのフォロアーがどんどん増えて行くことを喜んでいるようだ。もしかしたらどんどん増えて行くフォロアーから送られてくるコメントに喜ぶ、ひ孫を見ているのがうれしいのかもしれない。

残りの時間がどれくらいあるのか分からないが、彼女やその家族には幸せな時間を重ねてもらいたい。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking