彼氏に結婚を決意させるコツ

Text by

  • 1
Shutterstock

Shutterstock

恋活をして彼氏をゲットしたら、次に必要なステップは彼に結婚を決意させることだろう。しかし、彼氏に結婚をせかしては、せっかくの関係を壊してしまいかねない。彼に「結婚したい!」と思わせるテクニックが必要だ。

そこで結婚したい全ての女性に、インフォグラフィックを集めた情報サイト「visual.ly」に掲載されていた「彼に結婚を決意させるコツ」を紹介したい。

結婚を勝ち取るだけではなく、相手を幸せにするためのテクニックでもあるので、ぜひ参考にしてハッピーエンドを迎えてほしい

自分を好きになる

自分自身を愛せなれなければ、相手からも愛されるわけがない。自分自身を分析し、嫌いな所を直してゆこう。

コミュニケーションをとる

例えば遠距離恋愛などでなかなか会う時間が取れなくても、1日1回は電話で話す努力をしよう。相手の1日をSNSで知るという状況は避けるべきだ。

ありのままに

美しくある努力は素敵なことだが、太ももの肉をバストにできるような高性能ブラジャーや、ガードルを身につけるのは辞めよう。もし辞めたことを責めるような彼なら、結婚には向かないだろう。

でもセクシーに

ロマンチックな時間を常に持つようにしよう。お互いに性的興味を持ち続けることも大切だ。

ルールを決める

「タバコが苦手」や「相手が異性とメールをするのがどうしても許せない」など、長く関係を続けるために必要なルールを決めておこう。

穏やかに

ヒステリックな女性を好きな人はいない。例え彼が、相手から振り回される恋愛を楽しんできたとしても、結婚相手には穏やかな時間を求めているだろう。

一緒にいるときや電話で話すときには、常に穏やかで楽しい時間を過ごせるようにしよう。

自信を持たせる

彼がしてくれたことに対して、感謝を口にしよう。彼が努力をしていることはサポートし、上手くいかなくても責めないようにしよう。

深刻な話を深刻に話さない

彼との関係が固まってきて、深刻な話をしたいとき(もしくは、しなくてはいけなくなったとき)には、できるだけ重苦しくならないように気をつけよう。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking