宇宙でポルノを撮影したい!-壮大でおバカなクラウドファンディング登場

Text by

  • 0
Pornhub

Pornhub

人類は新しい一歩を踏み出しているのかもしれない。そんなことすら思える、壮大でおバカなクラウドファンディングが登場した。

「宇宙で人類初のポルノを撮影したい!」

大手ポルノサイトのPornhubが発表したクラウドファンディングは、「宇宙で人類初のポルノ”Sexplorations” を撮影したい!」というもの。

壮大な企画の通り、目標金額はなんと340万ドル(約4億円)! しかも、この金額を60日間で集めたいというのだ。

この金額には撮影費用やシャトルの手配費用のほかに、キャストやクルーのトレーニング代や、宇宙服代、専門家へのコンサルタント代、保険費用も含まれているそうだ。

人類にとって偉大な一歩なるか

このクラウドファンディングで妙に説得力があるのは、「火星への移住などの話はあるが、宇宙空間でのセックスについても研究が必要なのではないか」という部分。

「この作品はポルノ業界の歴史に残るだけではない」というのが、彼らの主張だ。

人気女優とベテラン俳優が出演

この作品”Sexplorations” に出演するのは、人気のポルノ女優Eva Loviaと、この道8年のベテラン俳優Johnny Sinsだという。

2016年後半のリリースを目指しているとのこと。

Indiegogo/Pornhub


1ドルから支援が可能

この歴史的な?キャンペーンには1ドルから支援が可能だ。10ドルで、ビデオリリースの24時間前から視聴が可能になり、20ドルで出演俳優とのビデオチャットに参加できる。

15万ドル(約1845万円)なら、さまざまなPornhubグッズのほか、出演俳優が着た宇宙服を、下着とセットでプレゼントしてもらえるそうだ。ただし、本物の宇宙服ではないので宇宙では着用できず、「コスプレに最適」とのこと。

Indiegogo/Pornhub


先はまだ長い

キャンペーン打ち上げから15時間ほどで、183人から4068ドルの支援が集まっている。まだまだ先は長いが、果たして実現するのだろうか?

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking