グラミー賞でも話題に!ジャスティン・ビーバーの弟がかわいすぎる

Text by

  • 1
Instagram/Justin Bieber

Instagram/Justin Bieber

最近ではお騒がせタレントとして話題になってばかりのジャスティン・ビーバー。

2月15日(日本時間16日)に開催された第58回グラミー賞では、優秀ダンス・レコーディングを受賞した彼だが、レッドカーペットに一緒に登場したお相手が話題になっている。

 実弟とともに登場

ジャスティン・ビーバーがレッドカーペットのお相手として選んだのは、6歳の弟ジャクソン君だ。

どうやら機嫌が悪かったようで、むっつりとしているジャクソン君。ジャスティンが笑わせようとがんばっている姿が、放送された。

手をつないで歩き、何度もキスを送る溺愛っぷり。

 「大好きなちっこいの」

レッドカーペットの上ではむくれていたジャクソン君だが、お兄ちゃんの前ではこんなかわいい笑顔を見せているようだ。

こんな弟がジャスティンも大好きなようで、2月13日には「大好きなちっこいのがやってきた」とこの写真を投稿している。

My Favorite little man came for a visit

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 –

ほほえましい2人の姿に、他の写真よりも多い200万件以上のいいね!がついている。

▼2人は楽しい時間を過ごしたよう

将来は大物歌手に?

昨年の7月には、お兄ちゃんの代表曲『ベイビーfeat. リュダクリス』を披露してみせたジャクソン君。

派手なパフォーマンスも好きなようだ。

もしかしたら将来は、大物歌手になるかもしれない。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking