『呪怨』の伽椰子がインスタグラムを開始 息子・俊雄とのほのぼのとした日常をつづる

Text by

  • 2
貞子vs伽椰子

貞子vs伽椰子

日本ホラー界でも女の闘いは、SNSで行われるようだ。6月18日に公開の映画『貞子vs伽椰子』で、どちらの呪いが最恐かという対決が行われるというが、その前哨戦が本日から始まった。

伽椰子がインスタグラムを開始

2012年公開の『貞子3D』前からツイッターを開始していた貞子に対抗したのか、伽椰子がインスタグラムを開始した。

 テーマは「伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記」だという。息子の俊雄君もすっかり大きくなっているが、ちゃんとお母さんに付き合ってあげているようだ。 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ (息子の俊雄です♥) #シュールすぎる #さすが我が子 #でも可愛い #あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ #ニャー #さだかや

伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記さん(@kayakowithtoshio)が投稿した動画 –

 貞子が嫉妬

伽椰子のインスタ開始に、嫉妬をにじませたのが貞子だ。

こんな貞子には「貞ちゃんもインスタやって」というリクエストのほか、「貞子ちゃんは貞子ちゃんなりのやり方で頑張れば良いんダヨっ♪ 」、「負けるな」などの励ましの声が投稿されている。

実は闘争心むき出しの伽椰子

ほのぼのとした姿に「ちゃんとお母さんやってるいんだな」と、伽椰子を見る目が変わってしまいそうだが、騙されてはいけない。

『貞子vs伽椰子』の予告編では、血のにじんだ手でVHSを握りしめ、闘争心をあらわにしている。

YouTube/宣伝部角川映画

YouTube/宣伝部角川映画

公開まであと4ヵ月。SNS上でのふたりの闘いが、どう発展していくのか楽しみだ。

 

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking