ボクサー井岡一翔、G乳歌姫谷村奈南と熱愛報道。ソンミとは破局

Text by

  • 1
谷村奈南オフィシャルWebサイト

谷村奈南オフィシャルWebサイト

プロボクサーで元世界2階級チャンピオンの井岡一翔が、交際していたモデルのソンミと破局、新たに歌手の谷村奈南と熱愛関係にあると、写真週刊誌のフライデーが写真付きで報じている。

同誌によると、井岡は昨年大晦日に元世界王者との試合に勝利。その後、六本木ヒルズでマスク姿の美女と「密会」する写真をフライデーに激写された。そして、この美女が歌手の谷村奈南だったのだ。

自慢のナイスバディは健在

谷村は、青山学院大学在学中の2007年にエイベックスからデビュー。端正な顔立ちとナイスバディで注目を集めた。

2012年以降は目立った活動をしていなかったが、昨年は自慢のナイスバディを惜しげもなくさらした写真集を発売するなどして再び話題となった。男好きのするルックスは今も健在だ。

同誌では井岡と谷村の関係について、1年ほど前に友人の紹介で知り合い、デートを重ねるうちに谷村の方からアプローチした、との井岡の知人の証言を紹介している。

ソンミとはかなり前に終わっていた

井岡は2年前に、モデルのソンミとのUSJデートを目撃され熱愛が発覚。一時は結婚間近とまで噂されるなど、順調に交際を続けていると思われていた。

しかし、そのソンミとは「去年か一昨年ぐらい」に破局したことを、井岡本人が認めている。

17戦16勝、2階級制覇の実力にG乳歌姫との熱愛…リングの上でも外でも大活躍の井岡に、ますます注目が集まりそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking