『ドラゴンボール』のブルマ、ブログを開設!毎日更新で新作映画をPR

Text by

  • 0
ブルマオフィシャルブログ

ブルマオフィシャルブログ

『ドラゴンボール』の登場人物であるブルマが18日、アメーバブログに公式ブログを開設した。

映画公開59(ごくう)日前を機に

ブルマは、主人公の孫悟空とともに『ドラゴンボール』の連載当初から登場する最重要キャラ。悟空のライバルであるベジータの妻でもある。

ブログの開設は、4月18日に公開予定の映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』のPRの一環とのことで、公開の59(ごくう)日前のタイミングでスタートさせたのだそうだ。

そして今後は、映画公開日までカウントダウンをしながら、他のキャラクターやスタッフ、映画の注目のポイントなどを紹介していくのだという。

原作キャラのオフショットにも期待?

『ドラゴンボールZ 復活の「F」』は、原作マンガで悟空たちを苦しめたフリーザが、今度はなんと1000人で地球に侵略してくるという衝撃の内容。原作、脚本、キャラクターデザインを、マンガの原作者である鳥山明自身が担当することで話題となっている。

有名人ブログの魅力はなんといっても、ファンとの距離をぐっと近づけるプライベートな話題。悟空はもちろん、夫のベジータや息子のトランクスなどとのプライベート写真がアップされたりするのか…原作やアニメのファンの注目が集まりそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking