西内まりやと城田優、熱愛か?深夜に変装でお忍びデート報道

Text by

  • 1
西内まりやオフィシャルブログ

西内まりやオフィシャルブログ

モデルで女優の西内まりやが、俳優の城田優と熱愛中であると、24日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じている。

深夜に変装も…”お忍びデート”を徹底

同誌によると、西内と城田は3年前に共演したドラマ『GTO』をきっかけに知り合い、しばらくは友人として付き合っていたが、最近になって急接近、親密な間柄になったのだそうだ。

そして、発覚を警戒してか別々のタイミングで飲食店に出入りする2人や、人目につかないように裏路地に停まる城田の車にそそくさと乗り込む西内の姿、さらには深夜に西内が変装して出かける様子など、徹底した”お忍びデート”ぶりを、写真付きで伝えている。

姉ひろは「聞いていない」

2人の熱愛について、西内の所属事務所は「親しい友人の1人と聞いています」とコメント。城田の所属事務所も「仲の良い友人の1人」として、交際を否定している。

ちなみに、西内の姉でタレントの西内ひろは、23日に行ったトークショーの場で取材陣から妹の交際を知らされると、「聞いていない」と驚いた様子で語っていた。

2人は会えば”恋バナ”もよくするそうだが、城田との”熱愛”については、まだ打ち明けられていなかったようだ。

報道を受けて、今後本人たちから何らかの発表があるのか、あるいは密会を続けるのか。2人の関係に、注目が集まりそうだ。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking