佐野ひなこ、デスノートのミサミサ姿にファン大興奮

Text by

  • 0
Instagram/hinako_sano

Instagram/hinako_sano

10日、女優やグラドルとして活躍中の佐野ひなこさん(20)がInstagramにデスノートのヒロイン・ミサミサこと弥海砂(アマネミサ)役の姿を公開し話題になっています。

ミサミサそっくり

佐野さんは「みさみさ 」と綴ってInstagramに画像を投稿。

Instagram/hinako_sano

髪型や服装など、漫画に登場する弥海砂の特徴をよく捉えています。

ファンから「ミサミサスタイル、とても似合っております」、「みさみさ似合ってる~」等、佐野さんのミサミサ姿を絶賛する声が殺到していました。

ヒロインのイメージにぴったり

5月末ドラマの公式Twitterでミサミサ役を演じることが明らかとなった佐野さん。

ネット上には、原作のヒロインのイメージにぴったりであるといった声もあがっていました。

 役作りで人生初の金髪に

佐野さんはミサミサ役のために、初めて髪の毛を金髪にしたそうです。気合充分ですね。

Twitter/@hinachimuu

現時点で、彼女のInstagramには1万2千件を超える「いいね」が押されていました。

佐野さんが出演するドラマ「デスノート」(日本テレビ系)は7月5日スタートです。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking