セカオワ深瀬、きゃりーぱみゅぱみゅと破局?謎のツイートにファン騒然

Text by

  • 0
Twitter/@fromsekaowa

Twitter/@fromsekaowa

人気バンドSEKAINOOWARIのボーカル・Fukaseさん(29)と、きゃりーぱみゅぱみゅさん(22)が破局したのではないかと話題になっています。

突然のクイズ!

6日、深瀬さんは自身のTwitterに「question」と綴って謎の画像を投稿。

何やら暗号のような、謎めいた数字が羅列しています…。

このクイズを推測で解いていくと、数字の「1」の色はWhiteということで1番目の文字から「W」と読むことができます。

この順番で全ての数字を読み解くと「We broke up」=「私たち、別れたんだ」という答えに…。

ファンから「え、嘘でしょやめて」、「ほんとですか…?」、「芸能人って大変ですね」といった反響のコメントが多数寄せられています。

お別れソングにファン困惑

また深瀬さんは先月26日、2008年に解散したファンクバンド・SUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」という楽曲のリンク先をツイート。

ファンの間で、歌詞の内容が意味深すぎると話題になっていました。

きゃりーも意味深ツイート

さらに、きゃりーぱみゅぱみゅさんも「生まれ変わる7.24」というツイートをしていましたが、現在は削除されています。

本人たちがツイートをしている以上、破局説が濃厚と思われますが、人気カップルだけにショックを隠せないファンも多いようです。

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking