22歳限定!大分県の温泉に無料で入浴ができる企画がネット上で話題に

Text by

  • 0
『お湯マジ!22』の公式サイト

『お湯マジ!22』の公式サイト

22歳限定で、大分県の温泉に無料で入浴可能な『お湯マジ!22 in おんせん県おおいた』が、ネット上で話題になっています。

卒業旅行のニーズがある年代向け

これは、リクルートライフスタイルの「じゃらんリサーチセンター」と大分県が共同で企画したもの。

『お湯マジ!22 in おんせん県おおいた』と題し、卒業旅行のニーズがある22歳の方が対象になっています。

『お湯マジ!22』の公式サイト

『お湯マジ!22』の公式サイト

2年目となる今年は、大分県内98軒の温泉施設と、温泉宿泊施設の日帰り温泉入浴が無料になるそうです。

対象は「1993年4月2日~1994年4月1日生まれ」の今年度22歳の方になります。

対象者であれば22歳になる前でも利用できるそうです。

アプリで無料クーポンを配布

利用方法は、スマホアプリ「マジ☆部」をダウンロードし『お湯マジ!22 in おんせん県おおいた』へ登録する(無料)。

main

アプリで施設を検索し、無料クーポンと顔写真付きの身分証の提示します。

詳しい利用方法については『お湯マジ!22』の公式サイトへ。

大分県に行くしかない

ネット上には、この『お湯マジ!22 in おんせん県おおいた』について、さまざまな反響の声が上がっています。

ちなみに、無料実施期間は「2015年11月9日~2016年3月31日」まで。

ぜひ、この機会にアプリを利用して大分県を訪れてみてはいかがでしょうか?

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking