背徳感がヤバイ!寝間着にコートを着て行く「深夜ラーメン」に共感の声

Text by

  • 0
Twitter/@kanna_peche

Twitter/@kanna_peche

「深夜ラーメン」を食べるまでの過程を描いた4コマ漫画に注目が集まっています。

完全に罪の味

旦那さんと「深夜ラーメン」を食べることにした鳴島かんな(@kanna_peche)さん。

その様子を漫画にしてTwitterに投稿しました。

深夜2時、ラーメン屋に向かうため着替えようとしたところ…。

旦那さんから「寝間着のまま適当にコート羽織って行くんだよ!これがまた深夜ラーメンの醍醐味なんだってば!!」と説得されたそうです。

寒いと思いながらも、旦那さんのいう通りにしてみた鳴島さん。

Twitter/@kanna_peche

Twitter/@kanna_peche

そして、お店で豚骨系のラーメンを注文。寝間着で来店した背徳感を感じつつも、「深夜ラーメン」は“完全に罪の味”だったそうです。

この「深夜ラーメン」の4コマ漫画が話題となり、Twitterで瞬く間に拡散しました。

あの背徳感がたまらない~!

ツイートには「背徳感が最高の調味料なのだよ」、「これはラーメンキメてますわ」、「わかります!その作法ww」といったコメントが寄せられています。

Twitterでの反応

なんだか「深夜ラーメン」の味や背徳感を覚えたらクセになってしまいそう…。

それでも、1度くらいは「深夜ラーメン」を味わってみたいですね。

ヘチョい漫画シリーズ

なお、鳴島さんのTwitterアカウントには「ヘチョい漫画」という、ハッシュタグが付いた4コマ漫画が公開されています。

1.義妹ちゃんの話(1)

2.義妹ちゃんの話(2)

 3.いい夫婦の日の話

4.釣りに行った話

5.あつこの話

また「ヘチョい漫画」は、Tumblrでも公開されているそうです。

鳴島さんの漫画が気になる方は、ぜひ、Tumblrもチェックしてみてはいかがでしょうか?

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking