【これは便利】スマホ充電機能が内蔵されたベルトがアメリカで新登場!! お値段約4千円

Text by

  • 10
indiegogo

indiegogo

空港や学校や会社などで、携帯の充電器が無くて困った経験はないだろうか?

また充電器を車やホテルに忘れてしまったこともあるだろう。かさばって、絡まりやすいコードがついている携帯の充電器を持ち歩くことにうんざりしている人も多いことだろう。そんなお悩みをもつあなたにぴったりの商品がこの携帯の充電器とベルトとしての2つの機能を持つVolt Buckleだ。

ベルトの裏の部分に取り外し可能なUSBポートがついているので、ベルトのバックルを外して、バックルの2本の金具をコンセントに差し込み、USBポート、携帯電話を接続すれば充電が可能だ。

indiegogo

この装着可能なガジェットはiPad、iPhone、ほとんどのアンドロイドの機種に対応できる。

将来的にはゲーム機、カメラなどの他のUSB商品にも使用可能となるという。通常充電器をバッグなどに入れて持ち歩くことのない男性向けに開発されたもので、Webサイトで50ドルにて購入可能だ。

開発者によると残念ながら、女性向けのデザインはないらしいが、女性がこのベルトを使用してもファッション的には問題ないだろうとのことだ。

これがもし、日本で発売されたら、ベルトを新調する際には是非試してみてはいかがだろうか。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Gshnp1rxvPE&feature=player_embedded[/youtube]

Posted: |Updated:

Text by

注目の記事

前の記事を見る

次の記事を見る

Ranking